Y羽お植え留意尾ゑY理王くぇY朗WYくぇ類尾YWくぇいおR

Yを得憂いRYゑF費魚ゑR結い尾ゑY類尾Wくぇ理魚YWくぇ言う尾RYくぃお上留意尾くぇYるえQYWくぇいおRYHWくぇいうういWるいぽ

和田アキ子 「おまかせ!」での清原氏復帰は反対「生放送ですから」

歌手の和田アキ子(66)が28日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。覚せい剤取締法違反(所持、使用など)で懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けた元プロ野球選手の清原和博氏(48)のテレビ復帰について言及した。

  http://gx.customplan.info/modules/d3forum/index.php?post_id=2478
http://www.minkita.net/modules/d3forum/index.php?post_id=1723 和田は「申し訳ないですけど、復帰するのに『アッコにおまかせ!』がいいとは思わないですね」と断言。「生放送ですから。復帰するなら違う番組で、ファンの方、応援してくださった方への謝罪を含めて、もっとゆっくりじゃないと。キヨだけでずっとできないしね」と理由を説明した。

 また「決まり切ったことしか聞けない、決まり切ったことしか言えないようではダメだから」とし、「復帰する第1弾としては『アッコにおまかせ!』は向いていないと思います」と語った。

 和田は2月に清原氏が逮捕された直後、同番組内で「一緒に飲んだり、(離婚した)奥様と子供と食事したこともあった」「7~8年前からは直接連絡をとってなかった」と以前は親しかったが、近年は交流がなかったことを明かしている。

http://samurai47.com/modules/d3forum/index.php?post_id=399
http://fjmovie.la.coocan.jp/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=1072
http://piano-search.1st-net.net/modules/weblinks/singlelink.php?&lid=88